2013/03/18

【お知らせ】ラジオ放送はじめます!/向島発!SOS団ラジオ

ビュービューと風が強くふく春がやってきました。花が散る前に、梅や桜を眺めて短い春を満喫したいですね。そんな余裕を持たせてくれない花粉症のヤローを毎年呪っているのですが、呪うからいけないのかもしれない。

さてそんな前置きは早々に引き上げて告知です。向島発!SOS団はラジオ放送をします。ギリギリの告知になってしまいましたが第1回は3/20の20:00から。場所は「下町ストリーム」です。SOS団団長と私エリカが、ただひたすら墨田区について語り合うというシンプルなもの。お手伝いしたイベントの紹介や、身近で見つけた墨田区の魅力、こんなイベントがあったらいいのになあという与太話を繰り広げます。時間になりましたらURLをチェック!

さて、下町ストリームさんは墨田区の某所にスタジオを構える地元の放送局。墨田区はこんな素敵な取り組みをされている方もいるんですね。紹介映像がありました。ぜひご覧ください。



それではラジオ放送当日に会いましょう!ちなみに、顔出しはしませんからね〜。

-------------------------------------------------------
『向島発!!SOS団』は墨田区のイベントを応援します!!
ご相談/加入希望はこちらから
sos.mukoujima [at] gmail.com
-------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿