2014/03/20

ご報告

新生活がそろそろ始まる春、皆さまいかがお過ごしでしょうか。向島発!!SOS団メンバーのヨネザワエリカです。

SOS団活動報告ブログの更新が1年も止まっておりました。活動をさぼっていたわけではありません!私は墨田区で行われる様々な出来事のお手伝いをし続けておりました。そして団長は日々勉学に励んでおりました。

そしてその結果が報われ、団長、
高校に進学いたしました!

先日の団内ミーティングでは早速活動を激しく再開したいと団長の思いは強く。しかしながら高校が始まりますと新しい勉強や新しい人間関係が始まります。優先すべきはそちら。SOS団としての活動はゆるりと進めていく予定でございます。各種墨田区内イベントの応援、ラジオ放送再開は検討中です。告知ができるようになりましたら随時こちらブログでお伝えします

引き続き向島発SOS団をどうかよろしくお願いいたします。


==========================================

『向島発!!SOS団』は墨田区のイベントを応援します!!
ご相談はこちら:sos.mukoujima [at] gmail.com

==========================================

0 件のコメント:

コメントを投稿